熱ひく

念のため病院に行ってもらってます。

今日から本格的なゴールウィーク。
5日間死ぬ気で働きます。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-05-01 09:18 | life | Comments(2)
Commented by plasma-ace at 2010-05-02 22:57 x
私も客相手の商売(生徒あっての先生)ですから休みが限られます。
世の中の休日しか休めませんので、休日働いて平日休むのっていいと思いますよ。
何せどこへ行っても高くて混んでいます(汗)

今はインドのムンバイから書き込んでいますが、明日は大阪から5人も友人がやってきます。
色々と忙しないですが、それも嬉しいです。

体調には気をつけてください!
夏にはある程度まとまって大阪にいけそうですから、今度は奢らせて頂きますよ。
Commented by arinosu-tanken at 2010-05-05 10:57
plasma-aceさん>GWも今日で終了。ようやく落ち着いてきました。
             インド楽しめたようでなによりです。
             
             夏だと何がいいですかねぇ。あっさりしたものがいいですねぇ。
             楽しみにしてますよ。
<< 母の日に 熱 >>