まーじでー!?

探偵ナイトスクープを観ていたら、先週から秘書の岡部まりさんが
出てないことに気づき、何かあってお休みしているのかなぁ?と
思っていたら、参議院選民主党から出馬のため降板したそうです。

約20年も秘書を務めていたので残念この上なし。
落選して早く戻ってきてほしいなぁ。
たむけんが秘書の席に座っているのって何か違和感あります。
このご時世に芸能人候補ってどうなのよ。それこそ税金の無駄遣いでしょ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-04-24 00:24 | life | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2010-04-24 12:09 x
衆院選はアンチ自民の力で大勝したけども。
今現在、自力で大勝できるほどの力がないのを分かってるから
有名人候補に頼り出したんでしょうね。

前回の選挙は妙にテンション高くて。
今回、流れが変わるのかも!とドキドキしていたものですが。
まさか、あんなに頼りない総理大臣だとは。

かといって、小沢に総理をやって欲しいとは思えないし。
自民党に復権して欲しいとも思えないし。
川の流れが変わったのに、見事に行き止まってしまった、このやるせなさ。
日本人でいることはOKですが、日本国民でいたくない気分です(苦笑)
Commented by arinosu-tanken at 2010-04-25 13:03
税金の無駄遣いだから参議院無くしてもいいんじゃない?
と思う今日この頃であります。
事業仕分けするより簡単に経費削減できそうw
<< 熱 超熟10枚切り >>