USTREAM 孫正義LIVE2011

を観て、私は今の会社にこのまま居ちゃいけないなぁと思いました。

50万ちょっと出せば株主になれる会社ってどうなのよ?
私も1000株買って株主総会に出て、社長に意見言ったろうかなぁ。
一従業員の立場から。

優待券も年2万円分(食事券みたいなもの)もらえるけど、使いたい
と思える店舗が無い。年寄株主は喜んで使うんだろうけど。
もっと若い人が喜んで株主になってくれるような店舗を開発してくれたら
いいのになぁ。
成長が見込めない会社だと思われているからどんどん株価落ちている
んだろうに。
今の日本国状態ですか。成長が見込めないって・・・。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-04-03 13:39 | work | Comments(0)
<< 私にどうしろと言うのでしょうか? おおきく振りかぶって~夏の大会編~ >>