今月3回目

e0161855_10264166.jpg


先週に続き今週も行ってきました。同じお店に。
今回はなんばの店長とです。同期なので会社とか上司の愚痴
ばっかり話してました。向こうも相当ストレスが溜まっていた
様なので色々話せてスッキリしたみたいです。
良かった良かった。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-03-28 10:31 | lunch | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2010-03-28 23:30 x
嗚呼、わかる(笑)
同期という存在の大きさを感じる瞬間ですよね、うんうん。

そして白鳥さんがステキ。
白鳥さんの影が、これまた雰囲気があってステキ。
Commented by arinosu-tanken at 2010-03-30 21:51
梅吉さん>年々、同期も退職、転職等で減ってきているので
     愚痴を言い合える仲の同期って貴重です。
     同期じゃなくても付き合いの長い歳の近い社員
     とは結構愚痴愚痴言い合ってますけどねぇw

     白鳥さん、写メで見ると大きくみえますけど
     実物はかなり小さいです。
     後ろに隠れているプチシューは親指サイズです。
     技が利いていていいですよね。
     
<< 桜は咲いている 雨3日目 >>