異動

えぇと、4月からまた梅田の店に所属することになりました。
でも以前と同じ店ではありません。
今手伝いに来ているお店です。

とにかく1ケ月くらいは店のシステム作りでとても忙しくなると思います。
なんせ仕事(システム構築)の出来ないアホ店長(元エリアリーダー)
ですから。 日本の会社って何だかんだいって年功序列なんですね。
エリアリーダー決める時もとりあえず歳が行ってる人を優先してるし、
もっと仕事の出来る人(営業面でも管理面でも)を上にしてほしい。
あっ、もうこの会社には仕事できる人が残ってないのかw

1年間、とりあえずはお金稼ぐのと自分のための修行だと思って
働きます。
私があの店の陰の支配者になると思うとワクワクするよねぇ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-03-21 09:25 | work | Comments(0)
<< 雨3日目 ダメな上司にはついていってはい... >>