ダメな上司にはついていってはいけません。

あぁ、もうこの会社には付いていきたいと思う上司が
全くといっていいほどいなくなってしまいました。

皆、部署が変わって関わりが無くなったりしてしまったので・・・。

そろそろ見切りをつけなきゃいけないのかなぁ。

今、手伝いに行っている店の店長が仕事出来無さ過ぎて
ビックリです。私よりもずーーっと社歴あるのに。
今はいろんな店舗から店長クラスの人が手伝いに来ているから
なんとか運営できているけど、4月からどうするんですかねぇ。

そういえば、新入社員の時私の上司だった人が、今、手伝いに
行っている店の店長のことボロクソ言っていたのを思い出しました。
6年経ってあぁ、このことだったんだぁ~って感じです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-03-20 07:17 | work | Comments(0)
<< 異動 癌かぁ・・・。 >>