そろそろテレビ買わなきゃな…

昨日は1年数ヶ月ぶりにplasma-ace氏とランチしに行きました。
今回も興味深い話(講義)を聞けました。男の人で2時間以上話続ける人
ってなかなかいないので、う~ん凄いの一言です。

今月、岡山に引越しするということで家電や家具を買い替えているそうです。

うちもアナログテレビなので、そろそろ地デジ対応のを買わないといけないなぁ。
でもまだまだ使えるからもったいないし、テレビ殆ど見ないので急いで買い替える
必要も無いしなぁ。
あと1年位粘ろうと思いますw
旦那さんは新しいテレビ欲しいようですが。

買うとしたら22インチか26インチかなぁ。
5ミリ位で壁にペタっと貼れる製品が出てくれたら即買いなんですけどねぇ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-03-18 16:35 | life | Comments(2)
Commented by plasma-ace at 2010-03-22 22:34 x
ちなみにテレビは42インチにしました!
リビングが15畳くらいなのでこのくらいが相応だそうで。
正直かなりサイズは大きいですし、出費も大きい。。。
20インチくらいならもう3万円くらいまで下がっていますよ。
Commented by arinosu-tanken at 2010-03-24 08:01
plasma-ace さん>42インチですかぁ。大きいですね。
              3万円位なら今買っちゃおうかなぁ。
              
<< 癌かぁ・・・。 高知いいところですね。 >>