カラダガタガタ

もう今日は一日中ゴロゴロします!!







っていっても家の中は・・・掃除します。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-03-14 14:29 | life | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2010-03-15 12:49 x
エライ…。
部屋の中の荒れっぷりなんてまるで無視してしまう私とは、正に雲泥の差(涙)

見栄っ張りな自分は、誰かが遊びに来ない限り、頑張れませんです。
たまに母が来るのですが、部屋が綺麗だと『誰が遊びに来たの?』と言われます。

誰かが来たこと前提で話が進みます。
いやん、激しくダメな子。
Commented by arinosu-tanken at 2010-03-16 20:56
梅吉さん>家ではのんびりだらだらしていたいので
     片付いてないとイライラしてしまってリラックス
     できないので、とりあえず片づけてからダラダラ
     してました。

     一人暮らしで人の出入りが無いと緊張感がないから
     なかなか片づけられないですよねぇ。

     東京に行ったら変わるんじゃないですかねぇ。
<< 高知いいところですね。 洗濯1日3回 >>