人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南極料理人のDVD

昨日到着しまして、とりあえず2回も観てしまいましたw

豪華版を購入したのですが、俳優陣のファンでも音楽担当の
ユニコーンの阿部さんのファンでもない私にはどうでもいい
特典でしたねぇ・・・。

フードコーディネーターお二方の仕事ぶりを特典DVDに納めて
くれていたら言うこと無しだったのですが。

パッケージが可愛いので許そう。



色々なブログやサイトでこの映画を観るとラーメンが食べたくなる。
と書いてあったのですが、私はローストビーフと伊勢海老の海老フライ
と唐揚げが食べたくなりました。全部重たいものばかりw

なので、昨日の夕食は早速ローストビーフを作りました。
脂肪が全くついていないもも肉を使ったので600グラムを二人で
完食しました。脂肪がないと以外と沢山食べられるものですね。
その代りご飯は食べていないですけど。味噌汁とローストビーフだけ。

映画は期待通り面白かったので、たぶん2カ月に1回位は観るんじゃないかなぁ。
男ばかりでセットも綺麗じゃないですけど、好きですねぇ。
by arinosu-tanken | 2010-03-02 18:08 | food
<< 洗濯1日3回 おそるべしフィギア効果。 >>