出張に行くのですが・・・

3/4~3/13、1週間以上家を空けるため、ネットできないと
不便だなぁ・・・と。服とかは自分で洗濯するので超最小限
しか持っていかないようにしようと考えているのですが、
家にあるPCを持っていこうと思ったらかなり重たいので
ここらで2台目としてネットブックでも買ってみようかなぁと。
家電量販店なんかに行くと、イーモバイルとセットで100円で
売られていますが、イーモバイル抜きで買うと結構なお値段
するのでどうしようか迷っているところです。

ケータイは1週間なくても何とかなる(電話メールほとんどしない)
けどネットは別ものなんですよねぇ。それにネットできれば
Eメールが出来るからそれだけで十分じゃね?と思ってしまう。


ネットブックあったら職場の休憩所でもネットできるしなぁ・・・。
買うか買わないか悩みます。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-02-20 11:55 | work | Comments(2)
Commented by plasma-ace at 2010-03-11 12:19 x
私も12日に大阪に戻ります。
その後時間あるときお茶しにでもおきましょう♪
Commented by arinosu-tanken at 2010-03-14 14:31
plasma-aceさん>ただいまです。そしてお帰りなさい。
         引っ越し準備頑張ってください。
<< 南極料理人のDVD 定番になりました。 >>