スーパーワギャンランド2なるもの

をHITONAMMIモードでせっせとプレイしております。

スーパーワギャンランドはおこさまもーどでプレイしました。
人生で初めてゲームを完全にクリアしましたよw
エンディングのスタッフロールもきちんとみました。

このゲームってちょっと前に流行っていた「脳トレゲーム」の
まさに走りのゲームですよねぇ。+難易度高くないアクション。

基本的にアクションやロープレ、シューティングほぼすべての
ジャンルが苦手な私が遊べるゲームといったらDrマリオと
テトリス位なものでして、そんな時たまたま見つけたワギャンの
ロムはスーファミってこんなに面白いものだったんだぁと感激
する程面白いゲームでした。
旦那さんにはどこが面白いの?とつっこまれましたが・・・。

あと私ができるゲームといったら脱出ゲーム位ですかねぇ。
ネット上に色々な作品がアップされているので難易度低めの
イライラしないものをプレイしてます。ヒント見まくりですけど。


スーパーワギャンランド2、どうしてもクリア出来ない面は
旦那さんの力を借りようと思ってます。なんせ大のゲーム音痴なもので。


家のPCはすっかりファミコン、スーファミをプレイする機械と
化してしまいまして、ゆくゆくはプレステのロムもプレイ
できるようにする予定です。
今では、ゲームパッドコンバーターなるものを取り付け
壊れて本体は捨ててしまったプレステ2のコントローラーが接続
されております。純正のコントローラーのためいい感じで操作できます。
家電量販店で売られている?な会社のコントローラーはすぐに壊れるらしいです。
やっぱりsony様様ですね。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-02-15 20:46 | life | Comments(2)
Commented by himiirii at 2010-02-16 09:25
マザーシリーズは簡単で面白かったよ♪
やってみて。
Commented by arinosu-tanken at 2010-02-17 09:20
マーザーシリーズってロープレですか?
ダウンロードしてやってみます。
<< 定番になりました。 ついにキターーーーーッ!! >>