最近みているもの

のだめカンタービレファイナル←本命♪

デュラララ←深夜アニメで今季おすすめ!!

てがみばち

銀魂

うちの3姉妹

アニメはそんなところです。


ジャンプはハンター×ハンターが連載再開になったので
毎週購入してもらってます。←お小遣いからいつもありがとう。

読んでいる順(私にとって重要な順)でいうと

バクマン←デスノートは好きじゃないけどバクマンは好き。

ハンター×ハンター←そろそろ蟻編完結してほしい。

銀魂

保健室の死神←最近連載始まった中で一番好き!!

トリコ←なんだかんだいって結構気になる。

両さん

ジャガー

アイドル青木彼方のやつ←どうでもいいけどなんか見ちゃう。

(ワンピ、ナルト、ブリーチ、リボーン)
↑時代の流れについていくために見ている(読んではいない)
おおまかなストーリーだけ追っている感じです。

ここに出てない連載中の作品は素通りしてます。

できればディグレイマンも連載再開週刊ジャンプでしてほしかった。
SQに移ってしまいましたからねぇ・・・。絵が素敵すぎます。

保健室の死神はキャラ設定と絵が好きです。
藍本松さんって松本藍さんという女性漫画家さんなのかなぁ?
と思ったのですがどうでしょう。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-02-09 19:21 | anime | Comments(0)
<< ついにキターーーーーッ!! チョコを作ろう >>