amazonにて

お菓子を注文してみた。
これ定価6000円らしいのですが、どこをどう見積もっても
そこまでの価値はないと思う。今回は2980円で購入。
定価の半額が妥当だと思ったので今回は良しとします。
e0161855_1328171.jpg


もう一つ。
今まで使用していた台所洗剤が旦那さんに大変不評だったため
ネットで検索してエコベールなるものを購入してみました。
最初はカエルのマークで有名なフロッシュの製品を買おうかなぁ
と思っていたのですが、香りと色がきつすぎるということで
香りと色がきつくないこちらを選択。
e0161855_13321539.jpg


今まで使っていたヤシの実とか石鹸系の洗剤でも良かったんですけど
どうも油汚れが合成洗剤と比べると落ちにくいんですよねぇ・・・。
今回のエコベールちゃんはいか程の実力をお持ちなんでしょうか。
使うのが楽しみです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-01-22 13:36 | life | Comments(0)
<< 姫路城 玄関マット >>