お米30キロとみかん一箱

いただきました。
これで3カ月はお米を購入しなくて済みそうです。
ありがたや。

みかん一箱は腐らせずに消費できるか正直自信ありません・・・。
1日3個位食べたらいけるかしら。

最近、野菜を大量に食べたいなぁとは思うのですがなかなか
実行できいのであります。鍋を作ると簡単にクリアできるのでしょうが
私、鍋、そんなに好きじゃない。

スープは好きなので、ミネストローネを作ろうかと思います。
肉類もいれてボリュームを出そう。そんな感じです。

ではでは。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-01-09 20:00 | life | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2010-01-16 12:59 x
今年初コメでございますね!
今年もどうぞ、よしなに…m( _ _ )m

今流行りの、トマトチーズ鍋なんかはどうですか?
私も食べてはいないのですが、見た目が美味しそうでした。
(コウケンテツさんのレシピを見掛けたのです。)

最後にモッツァレラチーズとゴハンと投入して、雑炊で〆ている画像があったのですが。
チーズ好きには堪らん!とゆーカンジでした。
如何でしょうか???
Commented by arinosu-tanken at 2010-01-17 10:18
梅吉さん>こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
   
       トマト鍋ですが、昨年末作ってみました。
       私は好きな味だったので、また作りたいのですが
       和風味大好きな旦那さんには不評でして・・・
       〆のチーズリゾット風美味しかったんですけどねぇ。
       
       また新たな味に挑戦していきます!!
<< 十(一)日戎に行くの巻 ログインはしております。 >>