アップルタイザー

e0161855_10131946.jpg


先日ジャスコに行った時、ふと目に止まったのがこれでした。
クリスマスの頃は良く売れるらしいです。

果汁100%、もちろん濃縮還元。で炭酸入り。
甘すぎず、炭酸も程良い感じでお酒苦手だけどちょっと華やかな
気分を味わいたい人にはぴったりの飲み物だと思いました。

ので、早速ネットで注文。
ジャスコでは750ml298円で購入できたのですが、ネットでは
結構なお値段、どれも350円~500円位の値段がついていたので
大きいサイズは諦めて275ml158円を購入しました。

東京近郊でよくみかける酒屋カクヤスのHPにて購入です。

到着するのはお正月明けですが、来年初めのひそかな楽しみですねぇ。


皆様良いお年を!
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-12-31 10:19 | food | Comments(2)
Commented by plasma-ace at 2010-01-04 00:11 x
バーチャルな世界でもご挨拶を。
アップルタイザーは昨年に南アフリカ共和国でよく目にしました。
ちょっと日本にない飲み物で結構はまりましたね。
昨年のクリスマス辺りから私の周辺のスーパーでも目にしだしたので気にはなっていたんですよね。
もう4日ということでなんか現実に引き戻されます。。。
Commented by arinosu-tanken at 2010-01-05 11:21
plasma-ace さん>今年もよろしくお願い申し上げます。
              アップルタイザーは遠くから輸入しているから
              割高なのであって、現地で飲んだら高くないんでしょうねぇ。
              日本の企業で同じような商品作っていただけるとありがたいのですが・・・。
              今日から会社関係の方は仕事再開って感じですかねぇ。
              私は2、3、4日と仕事で今日ようやくお休みです。
<< 除夜の鐘 I Love JUSCO!! >>