解放されたぁ~。

やっと6連勤から解放されました。
気づけば冬至も祝日もイブもクリスマスも過ぎ去っておりました。

昨日は夜の11時から唐揚げ祭でして、朝起きると体が重い。
やっぱり深夜に胃腸を疲れさせる物を食べてはいけないなぁと
反省しました。今日は打って変ってマグロの赤身とホタテと
アボカドと大葉の丼ぶりを作ろうと思ってます。+味噌汁と。

明日はいい加減年賀状を作らねばいけないなぁと思っております。

こないだ送ったクリスマスカード(年賀状の代わり)に対して
東京の友人と函館の友人から立派なクリスマスカードのお返しが
届きました。私が送ったものは、はがきにちょちょいと印刷したやつ
なので、二人から届いた立体的なカードを見て、嬉しいやら
自分が情けないやら、ちょっと反省しました。

来年こそは豪華なクリスマスカード送りますw
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-12-25 21:32 | life | Comments(0)
<< I Love JUSCO!! 唐揚げ祭 >>