寒くなってまいりました。

流石に家の近所で咲いている朝顔もそろそろ咲かなくなるでしょうw
椿も満開で、季節感ぐっちゃりしております。冬の朝顔ってねぇ・・・。

昨日までは何とか耐えて暖房器具系を一切使用してなかったのですが
流石に今日は無理です。今からこたつ布団出そうと思います。
先月の電気代が2000円位だったので、何とか今月も頑張りたかった
のですが、しかたないですよねぇ。夏の電気代(冷房)15000円に
くらべれば冬の電気代なんてまだ可愛いものです。
ガス代はちゃくちゃくと上がっていってます。水でお皿洗うのは無理。
夏なら余裕なんだけどなぁ・・・。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-12-18 17:15 | life | Comments(0)
<< 唐揚げ祭 年賀状 >>