ここ数日・・・

風邪をひいてしまいまして、それでも仕事には出ているので
結構しんどい毎日でありました。

今日は日曜日なのに(サービス業は日曜休めません。)お休みです。
でも、少しでも体調良くしないといけないので安静にしております。

このところ、PCはすっかり旦那さんのおもちゃと化してしまったので
私が触ろうと思ったら、奴のいない時、奴が寝ている時、といった
隙間時間を見つけて触るしかありません。
それ以外はずーーーっとPCでファミコンしております。
私はゲーマーの心理が理解できないので、貴重な時間を何時間も
ゲームに費やすというのはいかがなものかと思います。
こんな事になったのも、PS2が壊れてしまい、廃棄し、ソフトは全て
現金化したのが全ての始まりな訳ですが
マリオが出来ない(ソフトを見つけられない。)ファミコンなんて
ファミコンじゃなかろうに!!と私は声を大にして言いたい。
私はマリオがしたいのじゃ~。

そんな感じです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-12-13 11:01 | life | Comments(0)
<< 目にするものを変えるのだ!! クリスマスカードを作ろう!! >>