ファッションが教えてくれること

観てきました。
今日は映画の日だったので1000円でした。
客層はほとんど女性でした。

内容はドキュメンタリー映画なので特に起伏も無く
時間経過だけを追っていく内容です。
情熱大陸とかガイアの夜明けとか好きな人にはいいと思います。

昔、テレ東で資生堂提供で放送されていたファッション通信を
また観たくなりました。

モードの最先端で働く人ってしんどそうだなぁ。


映画といえば東のエデンの1部も28日から始まっているので
絶対観に行かねばって感じです。
でもこれまた上映している映画館が激少っ!!
東京だと数館あるんですけど、関西は大阪のテアトル梅田だけです。
結構人気あった深夜アニメだと思うんだけど、実力はこんなもん
なのかなぁ・・・。
2部は1月から上映される予定だったのに内容が増えて3月に
延期になりました。
あまり間あいてしまうと内容忘れてしまいますがな。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-12-01 18:52 | life | Comments(0)
<< イエナカ派 ギャンブル >>