紅葉と書いてこうようと読む。

昨日は奈良に行ってました。
もちろん仕事です。往復4時間・・・。
はっきりいってあんな中途半端な田舎、もう行きたくないです。
電車では座れたので、そこは救いでした。
ずーーっと読書タイムです。本1冊読み終わりましたw

電車から外の風景を観ていたら山がありまして
綺麗に紅葉していました。
今年初めてまともに見た紅葉の景色でした。

そういえば御堂筋の銀杏もようやく黄色くなってきました。
なんだか大阪はまだまだ暖かいです。
温暖化ですかね・・・。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-11-30 12:11 | work | Comments(0)
<< ギャンブル SOZ >>