灯台もと暗し

e0161855_20563532.jpg


もうかれこれ4年位付き合いのある中国人の友人と
面白いカフェにてお茶してきました。

シェイカーズカフェ+SOZ なんばCITYの中に10月にOPEN
したばかりのお店です。

このカフェ何が凄いかっていうと、テーブル、椅子、照明が大きな
ブロックで作られているのです。面白いです。

でもって、テーブルの上には小さいバージョンのブロックが
置いてあって、自由に組み立てることができます。楽しいです。

そのブロックが欲しくなって、ネットで調べてみたら
なんと、なんばパークスの3Fに直営店があるらしいです。
パークスで働いているのに全然知らなかった・・・。
灯台もと暗しとはこのことですね。

それにしても値段が高い!!
大きいサイズのブロックが28ピースで数万円って・・・。
大量生産で100ピース1万円位で買えるようになったらいいのになぁ。

e0161855_2165350.jpg

犬?みたいなものを作ってみましたw
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-11-25 21:04 | life | Comments(0)
<< SOZ つ、つかれた~~~ぁ >>