届きました。

e0161855_11303270.jpg


一緒に、洗い物用ブラシとゴム手袋も購入。
このマリーゴールドのゴム手袋がかなりお勧めです。
色も濃いピンク?薄い赤?で綺麗な色です。
フライパンはまだ使ってないので、今日の夜ご飯にお好み焼きでも
作ってみようかなぁと思っております。

新しいフライパンってなんだか嬉しいですよねぇ。



LANDS’ENDの方はまだ到着してなくて、あと1週間位かかりそうです。
こっちの方も楽しみにしております。
先日、日本ランズエンドの方に請求した日本向けカタログが到着した
のですが、笑っちゃうくらいボッていました。
アメリカ価格×1.5以上って感じです。私が購入した商品は値引き
されたものもあって、それなんかは日本だと×3以上の値段でした。
英語何とか理解できて、商品の到着を気長に待てる人ならアメリカの
LANDS’ENDのサイトで買い物した方がお勧めです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-11-17 11:41 | life | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2009-11-17 12:52 x
ニューフライパンでの初ゴハン(の写真)、楽しみにしております☆

最近は欲しいものがすぐ手に入るのが当たり前で。
どっちかといえば、早さを追求する傾向が強いですよね。
読んでて、『待つ楽しみ』って、妙に新鮮だなぁと思いました。

あれに似てるかもしれませんね。
現像にフィルムを出した後の、引き取りまでの数日間(笑)
Commented by arinosu-tanken at 2009-11-18 11:43
フィルムの現像って今どこで出来るの?
ってくらいやっているお店見なくなりましたねぇ。
高校生位まではあったけど、それ以降全く見なくなりました。
デジカメだとすぐにプリントはできないけど、画像の確認は
できますもんねぇ。

スピード社会おそるべし!
<< 寒くなりました。 フライパン >>