深夜食堂

金曜日の夜12時30分位から30分間放送しているドラマがあるんですけど
これが毎週楽しみでいつも「おいしそうだなぁ~」と思いながら観ているんです。

フードコーディネーター誰かなぁ?ってエンディングロール観ていたら

あぁ、なるほどな。飯島奈美さんですね。そりゃあ絶対美味しそうに見えるわなと。
かもめ食堂、南極料理人、プール、めがねの料理を手がけたお方ですからねぇ。
実際に食べても美味しいと思います。

深夜食堂は出演している役者さんもいいですよね。
主演が小林薫さんっていうのもいいです。渋いし、セリフ殆どないのに存在感抜群。
脇を固めるのもベテラン俳優さんや個性派俳優さんばかりで見ごたえあるし
内容は癒し系でほんと毎回癒されてます。

また来週が楽しみだなぁ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-11-07 19:46 | food | Comments(0)
<< The September I... エビとアボカド >>