走らないとダメかなぁ・・・

昨日は淀川のマラソン大会がありました。
父はフルマラソンを4時間半で完走してました。
体のあちこち痛いそうです。歳も歳ですからハーフにしておけばよいものを。

今年の北海道マラソンは制限時間が1時間増えたため念願の完走を果たしました。
淀川のマラソン大会は制限時間8時間だそうです。殆どの人完走しそうですねぇ。

ちなみに来年の東京マラソンの抽選、落選したそうです。
倍率が9倍?ですって9人に1人しか当たらないってそこらへんの入試より倍率高いよね。
申し込みつづければいつかは当たるかもね。
記念すべき第1回に出場して完走できただけ
良かったじゃないと私は思うのですが。

だんだん痩せていく(いい意味で)父を見ていると私も脂肪燃焼頑張らないと
でもって筋肉量をupさせないといけないなぁと痛感してます。
体重はあまり気にしてないので(脂肪率と体型のバランスが一番大事!!)
トレーニング積極的にしないといけないなぁ。

今日からかなり気温が下がったので走りやすくはなったんですけどねぇ。
今まで20度超え続いてましたからねぇ。暑い中で走るのは無理ですw
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-11-02 20:08 | life | Comments(0)
<< ユニクロは日本のLands’E... 久しぶりに >>