なんだかバタバタ

今週はなんだかバタバタしております。
先週予告していた奈良行きは結局行かなくてよくなりました。
一安心です。
ただ、新入社員の子が日曜日お手伝いに行くことになりました。

昨日は、久しぶりに梅田周辺をぶらぶらしまして
阪神の無印がリニューアルされたという広告を見まして
早速行ってみました。
何のことはない、ただ商品の配置が変えられているだけでした。

次にヨドバシカメラへ向かい七階のユニクロに直行。
今季も相変わらず目がチカチカする色遣いの服が多くさらに幻滅。
10年前のユニクロに戻ってほしいです。形も色遣いも。

ただ、+Jだけはいい感じでした。
コートを買おうと思ったのですが、Lサイズでもきつめで諦めました。
+J、人気なのか購入制限がかけられておりました。
一人1点しか購入できないそうです。
+Jだけを扱ったユニクロの店舗を心斎橋と梅田あたりで展開してくれたらいいのになぁ。
銀座のど真ん中にあるユニクロは+Jのみの取り扱いにしたらいいと思うんですけど。

もうユニクロはヒートテック買うだけのお店になってしまいました。
無印は色もデザインも好きなのですが、いかんせん質がダメです。
質がユニクロ並みになれば無印もっと売れるでしょうにねぇ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-10-28 20:45 | life | Comments(0)
<< 花梨酒 来週は >>