久しぶりに仕事すると疲れますね。

北海道で撮った写メを気分転換に。
やっぱり北海道の風景って別格だなぁと思います。

e0161855_86473.jpg

ミルク工房のところから撮った羊蹄山。

e0161855_875117.jpg

京極温泉のところから撮った羊蹄山。

e0161855_885234.jpg

ニセコの駅。
こんなかわいい駅ばかりだったら、もっと列車に乗る人が増えるでしょうね。

e0161855_8101753.jpg

京極町のふきだし公園。中国人観光客でごったがえしていました。
ふきだし公園は無料で楽しめる場所なのでハイキングなんかにもってこいです。

e0161855_8123440.jpg

旦那さんは最初ふきだし公園のことなめていたようですが
実際に行ってみると結構スケールがあってびっくりしたみたいです。

私が東京に立つ日、羊蹄山に雪が降りました。初冠雪です。
北海道は思っていた以上に寒かったですねぇ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-10-10 08:14 | life | Comments(0)
<< 90歳のおばあちゃん。 食にて旅を振り返る。 >>