只今戻りました。

e0161855_2059262.jpg


「ただいま」って「只今戻りました。」の略ですよね?

昨日の午前中羽田発の便にて無事帰還いたしました。
今日まで東京にいたら帰ってくるのにとても苦労したと思います。
中央線、総武線、京浜東北線、山手線、京急が運転見合わせって。
どうやって空港まで行けばいいのだ。タクシーだと料金がえらい事になります。
妹の家にお世話になっていたのですが、新宿より向こう側(中野方面)
に住んでいるので、今日の運休騒動に巻き込まれなくて本当に良かったです。

東京には行ったものの、汐留の店に行けなかったのが心残りでなりません。
様子見に行きたかったなぁ。時間と体力的な都合で行けませんでした。残念。

旅行ではなくて、私的に店の様子だけ見に行って手伝ってくるってのもありですけど。
深夜バスとかだと安くいけますものねぇ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-10-08 21:07 | life | Comments(0)
<< 食にて旅を振り返る。 in東京 >>