色々変化。

10月から正式に移籍します。
今までお手伝いに行っていたなんばパークスのお店へ。

梅田のお店が9月28日からレジが新型にかわります。
んでもって、そのレジの細かい設定を今考えてます。
↑本当は店長がやるべき仕事なんですけど。
エリアリーダーから当たり前のように
「今週の木曜日までにお願いね。」と大量の書類を渡されました。

シフト作るのもそうですけど、何チャラ表とか何トカ表とか作ったり。
しくみ考えたり店長がするべき仕事をかなり請け負っております。
労働時間は正社員の2/3以下なので時間に余裕はありますけど
店長のシフトだって平均して1日8時間な訳ですし、けして疲れすぎて
事務作業できません。な仕事量をさせていないんだけどなぁ・・・。
他のお店だともっと労働時間長いですよ。1日10時間労働とかザラです。

でもそのおかげで、普通ならまわってこないであろう事務系の仕事を
色々させてもらっているのである意味感謝はしてます。
目指せ陰の実力者w
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-09-08 09:43 | work | Comments(0)
<< 肉まんの季節ですねぇ。 プール >>