プール

今朝、たまたまフジテレビ「僕らの時代」を見ていたら
もたいまさこさん、加瀬亮さん、モデルの人、3人がしゃべっていた。
何の集まりの3人組だろう?と思ってみていたら
9月12日から公開される映画「プール」の出演者でした。
予告の出演者を見ていたら、あれっ?これ「めがね」の出演者と
かなりかぶってない?小林聡美さんともたいまさこさんって
あの監督が好きな出演者だよなぁ。
あっ、やっぱり「かもめ食堂」「めがね」の大森美香監督の作品だ!!
これは絶対観に行かねば。んでもって映画良かったらDVDも買おう。
とちょっと興奮した朝でした。

最近、敷島製パンのPASCOのCMが「かもめ食堂」バージョンじゃない
よなぁ。夏だから南国風のキッチンでサンドイッチ作ってプールサイドの
テーブルに運んでいっているのかなぁ?と思っていたのですが
謎が解決しました。今回は映画「プール」バージョンってことですね。
でも秋、冬編は「かもめ食堂」バージョンに戻してほしいとひそかに
思うのでした。「プール」バージョンは夏だけで十分でしょうと。

「めがね」は日本での撮影だったので興味が持てなかったため
一回も観ていないのですが、今回のプールはタイで撮影されたようで
凄く楽しみです。

「アマルなんチャラ」の全編イタリアロケとかで大々的に宣伝していたけど、
仕事に疲れている現代女性ってあんな派手な映画観たいと
思ってないんじゃないですか?
癒されたいんですよ。ほんと。
まだ観ていない「南極料理人」も美味しそうだし何とかして観にいってこよ。
「ぷーる」は絶対観にいきます。


追記(09.9.19)
すいません。かもめ食堂とめがねの監督さんは萩上直子さんでした。
勘違い甚だしくて申し訳ないです。
ご指摘いただいたkashi-coさんありがとうございました。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-09-06 14:12 | life | Comments(2)
Commented by himiirii at 2009-09-06 22:17
"めがね"はイマヒトツだったよ。
"プール"は期待が持てそうですね。
Commented by arinosu-tanken at 2009-09-08 09:31
めがねきちんと観たことないから今度DVDを借りて観ようかなぁ
と思っていたけど、評判はそんなによくないよねぇ・・・。
かもめ食堂が良すぎたってことだと思うけど。
<< 色々変化。 最近作ったもの >>