あぁ能見様・・・

野球には全く興味はございませんが、阪神の能見投手には興味があります。
あっさりしたイケメンです。足長いし、ダルビッシュとは違ったカッコよさが
感じられますねぇ。水戸黄門だと角さんって感じ。
旦那さんに「能見さんが投げる日だったら阪神の試合観に行って
あげてもいいよ。」と上から目線的な発言をしたら
「そんなん投げる日決まってないからわからんで。何となくはわかるけど。」
と言われてがっくりしました。
もう阪神の試合なんてTVでちら見して2年位経ってるけど、どうして能見さんに
今まで気がつかなかったんだろう?あれかなぁJFKの面々の印象が強すぎて
完全に陰の存在だったんだろうなぁ。でも今年はFの藤川球児しか活躍して
いないから能見さんの活躍?(してるのか?)がよくわかるようになったといった
ところでしょうか。
野球はどうでもいいけど、能見さんが出ているなら何とか我慢して中継みます。
でもそれ以外はチャンネル変えてくれ。
野球は結果がよければよくない?主義なもので。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-09-04 22:16 | life | Comments(0)
<< 最近作ったもの やっぱり本が一番好き。 >>