私の行きたい国々

「来月実家に帰る」の思を母にメールしたら「私達前日まで北欧に行ってるから
家の中掃除できてないけどいい?」といったメールが返ってきました。
北欧・・・私が今一番行きたい国々じゃないかぁ。うらやましすぎる。
お金払うから私も連れてってください。ほんとに。

去年購入した「かもめ食堂」のDVDを母にあげてしまったのですが
今年は取り返しに行こうと思ってます。「かもめ食堂」は手元に置いておいて
何度も見返したくなる映画です。あれはフィンランドが舞台なんですよねぇ。
母上もかもめ食堂好きなので影響されていること間違いなし!



映画といえば、今上映されている「南極料理人」も観に行きたいなぁと
思っています。
が、たぶん見逃す可能性大なので、DVD出たら購入しようと思ってます。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-08-27 22:01 | life | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2009-09-04 00:14 x
私も気になってます【南極料理人】!

堺雅人が主役。そして、愛する生瀬勝久も華麗に活躍(の予感)。
梅吉の好みを反映しまくったキャスティングで、うっとりです( ´艸`)

見終えた後、食事がしたくてたまらなくなる映画らしいですよ。
レイトショーでは観れませんね(笑)
Commented by arinosu-tanken at 2009-09-04 16:34
南極料理人、上映している映画館が微妙な場所にあるため
観たいけどなかなか観にいけない状態です。
やっぱりDVD買おう。半年くらいしたら出ますよね。たぶん。
<< 新型インフルエンザに いろいろ >>