いろいろ

ファンの中では言われちゃってる「10」ですけど私は「8」も「10」も好きです。
青春ソング青節満載なカリガリが大好きな人には聴きにくいアルバムだと
思いますけど。進化し続けてるバンドの音は面白いですよ。

もうプラは進化無しというか大衆化?俗化した音しか出さなくなってネタ切れ
してしまった感があるけど、カリガリはまだ大丈夫だと思う。
竜太朗君、同じ様な恋愛の歌詞書かないでもっと違う歌詞だったら年齢
問わずまだ聴いていられたのになぁ。
と昔の自分自分していた歌詞のファンだった私は思うのであります。
「僕の中の僕をいつ~か固いガラス瓶につめ~て♪」な竜太朗君。

「10」の好評な曲はやっぱり「ハラショー!」と「シャ.ナ.ナ」
次いで「ママゴトセンター」「電気睡蓮」といった感じですね。某掲示板だと。
私の好きな曲全部じゃないか!!皆大体考えること同じなんだなぁ。

来月の初めには大阪にライブで来るんですよね。
6年前ならなんとしてもチケット取って観に行ってたんだろうけど
今は全然そんな気にならないです。歳取ったってことですかねぇ。

それにしても皆好き勝手に言い放題だなぁ。
「まこっちゃんはスッピンは不細工なのに化粧をしたら石井さん以上に
イケメンになる。」とか「石井さんがカリガリの名を借りて出したソロCDだ。」
とかね。あの掲示板でまともに「10」の議論がされているは凄いことだと
思うけど。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-08-27 21:47 | music | Comments(0)
<< 私の行きたい国々 「10」 cali≠gari >>