大阪のおばちゃん

今年の夏は特にひどい。
何かというと アームカバー?


美的センスゼロですよ。ダサいにもほどがある。
アレは公害だ。目の毒だ。
テメーら日焼けしたくないなら長袖を着ろ!!
と思ってしまうくらい皆着用しているんですよ。
しかも真っ黒のやつ。

日焼けしたくないのはわかりますけど、そのアームカバーと
半そでの間にはみ出している肉は日焼けしてもいいのか?
そこだけ日に焼けるだろ!!紫外線ガンガンだろ!?
さらに、これでもかとデカサンバイザーを着け、暑苦しさむさ苦しいさが
倍増され、日中に外出するたびにそんなおばちゃん達を見なきゃならん。
そんなこんなで外出はできるだけ日が落ちてからと決めております。
でも仕事の日はそんなことも言ってられないのでつらいです。
関西に住むとただでさえ無い自分のセンスがより変な方向に行ってしまいそうで怖い。
北海道に帰りたいよ~。
ナチュラルとトラディショナルな雰囲気のファンッションが無いんだよね・・・。


早く10月になれ~~~~。目指せ北海道、東京。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-08-22 17:43 | life | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2009-08-23 14:22 x
北海道にもいますね、アームカバー族…。
何故かこっちは、若い世代に多いです。
大量発生中の黒レギンスと相まって、黒アームカバーが鬱陶しいです。

夏なんだから、肌くらい出せ!
若いんだから出し惜しみするな!!

若者にそう思う自分は、年というよりオッサンなのかもしれない、と思いました(笑)
Commented by arinosu-tanken at 2009-08-23 15:51
なんとっ!北海道にもアームカバー族がいるのですか。
北海道なんだから長袖着てもそんなに暑くないでしょうに。
もはやアームカバー族は全国的な流れになりつつあるのでしょうかねぇ。
黒レギンス+チュニックの人多いですね。
黒を履くならモードな着こなしをお願いしたいです。
そんな人ほとんど見たことないけどw
<< 旅行用の荷物 ポストに入っていたもの >>