念願の

フードプロセッサーを購入しました。

e0161855_655791.jpg


店で使っているものと全く一緒です。
約10000円。

他のメーカーのは安いのですが、作りがちゃっちくてパワー不足に感じたので
デザインもシンプルで頑丈なPanasonic製を選びました。

これで玉ねぎのみじん切りや挽肉を簡単に作れるし
大根おろしもらくらく作成できるってもんです。

昨日、実家から大量の野菜が届いたのでフードプロセッサーを使って
ブルーベリージュースやじゃがいものポタージュを作ろうと思っております。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-08-14 07:00 | life | Comments(2)
Commented by himiirii at 2009-08-14 10:23
挽肉も作れるなんて良いねぇ。
さすが1万円。
Commented by arinosu-tanken at 2009-08-15 19:16
安いフードプロセッサーでも挽肉は作れます。
ただ、パワーが微妙で連続で稼働できなかったりするだけ。
立派なだけあって早速指を切りました。
<< きょうの猫村さん4 昨日作ったもの。 >>