三井アウトレットパーク マリンピア神戸

に行ってきました。
REGALの靴が欲しくて行ってきたのですが、残念ながらお目当ての品は無く
なんだかんだでニューバランスのランニングシューズを購入して帰ってきました。

帰る途中、元町駅で乗り換えがあるためいったん下車。
せっかくだから土屋鞄の神戸店に行こうということになり山の手方面に
歩き進んでいきました。炎天下の中、坂をえっちらおっちら登ってようやく到着。
何と!!かの有名な北野ホテルさんの斜め向かいに店舗がありました。

10分位商品を見て、店員さんと話して、「また来ます。」と言い残して店を後に
しました。店員さんは凄く感じのいいお姉さんでした。
実物見ると全部欲しくなってしまいますねぇ。また行きます。


今回は全く写真が無くて、本当に行ったのか?と思われてしまいそうですが、
携帯の電池がほとんどなくて、何かあった時のためにと出来るだけ使わない
様にしていました。帰宅した時に完全に電池切れしていたので使わなくて正解でした。

e0161855_855454.jpg


NBは幅が大きめに作られているものが多いので履いていて楽でいいです。
ナイキ、プーマはデザインはいいのですが幅が狭い。

e0161855_838309.jpg


白なので汚れに気を付けて使わねば。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-08-08 08:39 | life | Comments(0)
<< 麺喰い 15000円 >>