15000円

先月の電気代。

2か月前まで3000円位。

クーラー使いだしてから5倍になりました。
今月はちょっと節約して10000円位になるように頑張ります。
光熱費いきなり跳ね上がるのはきついなぁ。
予想してなかっただけに家計簿に狂いが・・・。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-08-05 23:14 | life | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2009-08-06 22:19 x
おぉ…大阪の暑さのハンパなさが伝わってきます(>_<;)
しかも二人暮らしだと、暑さを感じるタイミングがそれぞれ違って
エアコン稼働率が見事に増えちゃいますしね…

お金って、ホントに厄介。

そういえば、夏になると現れると仰ってた蕁麻疹。
エアコン掃除をした今年はどうでしたか???
Commented by arinosu-tanken at 2009-08-08 07:40
蕁麻疹は今年は出てないです。
やっぱりエアコん内のカビが原因だったようです。
冬になる前にもう一度掃除しようと思ってます。

私が道民っていうのもあるし、旦那さんが暑がりというのもあって
クーラーガンガンの生活は止められないのです。
クーラーが効かなくなる11~14時は家を出る!!
で、クーラーのきいているところに出かけることにしましたw
<< 三井アウトレットパーク マリン... ギシギシ・・・ >>