マイナス

先月の家計簿を計算していたらマイナスになってしまいました・・・。
予想していなかった急な出費がかさなってしまいました。
貯金や投資にまわそうと思っていたお金に手を付けてしまいました。
今月はもっと計算していこうと思ってます。

10月には半月ほどお休みをいただいて実家と東京に遊びに行こうと
考えてますので最低でも交通費代+αは貯めておかないとですね。
神戸空港と新千歳空港で格安チケット取って先に北海道から責めていこうなぁ。
北海道-東京間は需要があるからそんなに安くならないですよねぇ。
とにかく8月もバリバリ働くぞぉ~。

そういえば、今日、神戸に土屋鞄の関西2号店がOPENでとても心惹かれる
のですが、観に行ったら絶対何か買ってしまいそうなので、しばらくの間は
近づかないように気を付けたいと思いますw
京都店は往復3時間弱かかってしまうので、神戸店がOPENしてくれて
嬉しいです。これでようやく実物を見て買い物できる。
今までネットでしか判断できませんでしたらからねぇ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-08-02 08:17 | life | Comments(0)
<< ギシギシ・・・ LOVE美希様 >>