人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE美希様

美容理論は数多くあれど、私が共感する理論を提唱しているのは岡江美希様。

SHOPチャンネルで楽しいトークを繰り広げながら世のおば様達に
化粧品を売りつけるその麗しいお姿に日々感心しておりますw

美希様はニューハーフ美容研究家として、最近SHOPチャンネル以外のTV番組
でもちょこちょこ見かけるようになりました。トークが面白いので観ていて楽しいです。
SHOPチャンネルで商品を購入したことは1回もありませんが、
美希様が出る回は購入せずともガン見してます。
美希様、もともとの顔の造りが美しいのと+肌がとても綺麗なので最強です。
綺麗なのにトークがめちゃくちゃ面白い!でたまに男に戻ったりするのがツボです。
一応手術して戸籍も女性に変更されてますが、声はニューハーフ声です。
すっぴんを色々なメディアで披露されてますが本当に綺麗です!!


美希様が提唱されている美容理論を大まかに書き出すと


1、クレンジングはオリーブオイル(グレープシードオイルでもOK)で。
2、洗顔は無添加の固形石鹸で。
3、化粧水は安物でもいいからとにかくたっぷりと。キッチンペーパーでパック。
4、脂溶性の化粧品はできるだけ使わない。水溶性の化粧品を重点手的に使う。
5、食べ物に気を付けて内側から綺麗になる。
6、寝る時は顔、首を外気から保護する。寝ながら美容法。


さすがに6、は実践してませんが、それ以外は私も実践しております。
5、は特に大事ですよねぇ。ケンタッキーとかインスタントラーメンが物凄く好きな
私には耳が痛い項目ですが、インスタントラーメンは買い置きしない。
ファーストフードを食べるなら家に帰って素麺(すぐ食べられるから)をと
自分に言い聞かせてなんとか我慢しております。
でもストレスがたまってもいけないと思うので1か月に1回位はインスタントラーメン
もケンタッキーフライドチキンも食べてますけどね。
マックはここ3、4か月以上食べてないはず。マック食べるなら少しお金を
出してケンタに行きます。ケンタの和風カツサンドやヒレサンドは癖になりますねぇ。


こないだバイトの20歳の子から「肌綺麗ですよねぇ。」と言われたので
私の実践している美容法はあながち間違っていないはず。

ちなみに、もう一人実践している美容研究家の方がいらっしゃいまして
造顔マッサージの田中宥久子先生です。
ちふれのクリームを使って1週間に2、3回グリグリマッサージしてます。
続けていると顔だけは太りませんねw

美希様、書籍を何冊が出されているのですが、本屋で立ち読みしたら
TVでよく話していることがちょっと詳しく書いてある程度だったので
購入は見送りました。
美希様、TVでためになるお話しすぎですよw
by arinosu-tanken | 2009-07-31 22:46 | life
<< マイナス 野菜をたっぷりと。 >>