野菜をたっぷりと。

e0161855_2146681.jpg


塩豚便利ですねぇ。味付け要らないですし。←もともと塩味付いているから
圧力鍋で1時間弱水を入れて蓋をして煮るだけ。

玉ねぎとトマトを煮込んで少しだけ塩を入れ、ワインも好みで入れて煮込む。
を塩豚に乗せるだけ。酸味と甘味が豚の塩加減といい感じで合います。

味噌汁は大根の葉(間引き菜という名前で売っていました。)と油揚げ。

コーヒーの様に見えるのは麦茶です。

今年の夏は野菜が高いようでちょっと残念。
夏こそ野菜を沢山食べたいんだけどなぁ・・・。
何だかんだ言って冬も鍋で野菜沢山食べているのですがw




こないだ久し振りに梅田のうどん棒に行ってきました。
天ざる頼みました。1200円でちょっとお高めですが、素晴らしい仕事をしてくれる
お店なので納得して払ってます。
天ぷらは衣薄めで超サクサクでした。麺も相変わらずつやつやでした。
e0161855_21544134.jpg

[PR]
by arinosu-tanken | 2009-07-31 21:55 | food | Comments(0)
<< LOVE美希様 今日もレジ締め >>