夏ですが

e0161855_1544366.jpg
ビーフシチュー
ブロッコリー
キノコ数種
玉ねぎ
牛肉
赤ワイン
ルウ
炒めるための油は
一切使用しておりません。








イモとか人参を入れてしまうと一気に秋冬モードになってしまうため
軽めの野菜をたっぷりと。
今日は仕事で旦那さんより遅くなるので作りおきして置いておきます。
パンの方が合うのでしょうけど、どうしてもご飯の方が好きなのよねぇ・・・。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-07-25 15:09 | food | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2009-07-29 22:09 x
相変わらず美味しそうなナデシコさんゴハン( ̄ワ ̄@)

パンはダメです。
美味しいけど、すぐにお腹が減ってしまいます!(笑)

ホント、夏場って、やたらにお腹が減りますよね…
お昼ごはんをガッチリ食べても、3時にはお腹が『ぐ~っ』て言うし。
夕方にオヤツ食べても、夜にはお腹が減るし。

暑い大阪では、余計にお腹空きませんか?
Commented by arinosu-tanken at 2009-07-31 10:28
お腹は空きやすいですが、水やお茶を大量に飲んでしのいでますw
夏に体脂肪を減らさないで、いつ減らすのだと自分に言い聞かせて。
<< 今日もレジ締め 久しぶりに >>