ダウンロード完了!!

今日発売のcali≠gariの新しい新曲w

-踏-
スクールゾーン

購入しました。合わせて400円。
偉い時代になったものですよねぇ。
昔はシングル1000円していたんですよねぇ。
今では半額以下で購入できるという・・・。

スクールゾーンの方は初めて聴いたのですが、さすが青さんの曲。
ファンの誰が聴いても青さんが作ったとすぐにわかる曲に仕上がってました。
ザ・カリガリって感じです。カリガリのファンは喜ぶ曲ですねぇ。
GOATファンには全くお勧めできない曲だったりします。
-踏-の方はインタビューで青さんも話していたけど「GOATBED」です。
まんまGOATBEDではないけど限りなくGAOTBEDの曲をバンド形式で
演奏した感じと言った方がいいのかなぁ。
このまま石井さんGOATBEDを復活させてください。よろしくお願いします。

で、新曲はもう聴き飽きたのですでにGOATの曲をリピートさせながら
PCで仕事の資料作っていたりします。もうカリガリには興味抱けませんわ。
だってカリガリにはピコピコキラキラは望めませんもの。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-07-22 10:33 | music | Comments(0)
<< 野菜は多めにね。 結構好きです。 >>