結構好きです。

e0161855_10124611.jpg


道民なら誰でも知っているマルちゃんの焼きそば弁当。
昔は北海道限定発売でしたが、たまーに関西のスーパーでも見かけるようになりました。
柳沢信吾さんがCMしていたのでてっきり全国で売っているものだと思っていたけど
実は北海道限定なんですよねぇ。

普通の焼きそば弁当も売っていたのですが、ブラックペッパーに心ひかれてこちらを
購入してみました。ピリカラで普通の焼きそば弁当よりも好きです。
普通の焼きそば弁当は途中で飽きてくるんですけど、こっちは全然飽きがきませんでした。

また見つけたら買っておこう。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-07-22 10:19 | food | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2009-07-22 12:54 x
最近、焼うどんなんかも出しましたよ、東洋水産。頑張ってます。
私も道外で焼き弁を買おうとしたら見つからなくて。
なまらショックを受けたTHE☆道民です(笑)

本州は、ペヤングが最強なのですかね???
Commented by arinosu-tanken at 2009-07-22 18:09
ぺヤングとUFOですかねぇ。
焼き弁本州でも十分売れると思うのですが、どうして売ってないのか謎。

焼きうどんは焼き弁ほど中毒になる味ではなかったのでもう買うことも
ないと思います。うどんは赤いきつねでいいや・・・と。
<< ダウンロード完了!! 今期の深夜アニメ >>