FOOL'S MATEって・・・

こんな雑誌だったけ?
と昨日立ち読みしてて軽くショックを受けました。

10年位前はV系も扱ってくれる音楽雑誌といったイメージだったのが
今はV系主体の音楽雑誌になってしまっている感じを受けました。
V系主体はSHOXXで充分だと思うのですが、V系を扱うと購入してくれる
人が増えるからどんどんV系主体の雑誌へと変化してしまったのかなぁ。
ちょっと残念な雑誌になりました。

cali≠gariの記事があるからということで読んでいたのですが
青さんだけのインタビューでした。残念。
石井さんのインタビューが読みたかった石井ファンの私です。
でも活動休止した当時の状況心境とか現在の状況心境が
語られていて内容は良かったです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-07-13 08:09 | music | Comments(0)
<< 久し振りの面接・・・。 冷たいチャイというもの >>