あと11日・・・。

cali≠gariの新しい新曲wの発売まであと11日。
CD自体は購入しないですけどデータではもちろん購入します。
今はつなぎでニコ動にupされているものをリピートモードにして聴いてます。
歌詞も職人さんが付けてくれているのでyoutubeより画質は劣りますが
ファンにはニコ動の方がいい感じです。
コメント機能がいいですよね。まこっちゃんのこと触れている人ほとんどいないというw
青さん>秀仁>研次郎>>>>>まこっちゃん みたいな。

それにしても研次郎さん、セックスマシンガンズのサムライケンジロウの頃と
たいして変わらない格好してますけど、カリガリの研次郎ファンはアレで納得できるのか?
期間限定(1年?)の復活だから別にいいやっって思ってるのかなぁ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-07-11 07:03 | music | Comments(0)
<< 晴れ 塩豚 >>