さて、

いつもの時期がやってまいりました。
5日、20日はシフトの日!!ということで7月後半のシフトを
作らないといけません。後半はガクンと人が減るので、きちんと
組めるかどうか心配だったのですが、何とかなりそうっちゃなりそう。
体調管理に特に気を付けて仕事しなければ・・・。
一人も欠けられないギリギリな感じのシフトです。

今日は選挙。
旦那さんを引っ張って連れて行こうと思います。
彼にとって、先月の選挙が人生初の選挙だったので。
税金払っているんだから、選挙には行くべきです!!
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-07-05 07:28 | work | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2009-07-07 12:47 x
ウチの妹も、選挙未体験だったと思います…。
機会があったら、ヤツも連れていかねばなりませんね。

自分の一票で何が変わる訳でもないけれど、意志表示くらいはしなきゃダメですよね、うん。
あと、投票すらしてない人は、政治について何も述べる権利はないと思ってます(笑)
Commented by arinosu-tanken at 2009-07-08 06:32
機会は今年の夏に訪れそうな気がします・・・。

若い人は特に投票しに行くべきですよねぇ。
これからの社会を担っていくのは今の20代30代の人々なんですから。
<< 投資=ギャンブル? たまには豪勢に・・・ >>