アクセス解析を見る。

最近1日のアクセス数が50件以上あるので、変だなぁ(普段は10数件)
と思ってアクセス解析を調べたら「エアコン 自分 掃除」というキーワードで
皆ここに辿り着いていることが判明。あまりうれしくないよね。
上位3位までがエアコンクリーニングに関するワード。
それだけで300近くアクセス数がありましたw

嬉しかったワードは「石井秀仁」たった4件しかなかったですけど
凄くうれしいです。全国の石井さんファンにありがとうです。
GOATBEDの話題しかないですけど。カリガリファンには特に何も無し。

あとシルフィーも3件ありましたね。
全国の古川さんファンにもありがとうです。

かと言って音楽の事頻繁に書いているわけじゃないし
よくわからないブログですよねぇ。私のブログ。
カテゴリーでいうと仕事の話が一番多いんですよねぇ。
読んでもあまり面白く無いよ。っていう。
もう少ししたら落ち着いて相変わらず1日10数件のアクセス数に戻るでしょう。
たぶん。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-06-27 17:57 | music | Comments(2)
Commented by sssumunion at 2009-06-27 17:58
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by arinosu-tanken at 2009-06-29 06:49
よろしくお願いします。
<< 朝勉&朝家事のすすめ ハードな木曜日。 >>