人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグを洗う

明日から、また梅雨空が戻ってくるというのを聞いて
急いでラグの洗濯をして干しました。晴れていたので2時間位で乾きました。
これでダニを減らせたはず。
布団や枕、クッションも干しましたしね。
先週はカーテンも洗ったので、あと洗濯すべき大物はダイニングのテーブル下
に敷いているラグだけになりました。
やっぱり1年に1回は大物の洗濯をしないといけませんね。
細かい埃が沢山出ます。(ラグの埃はダニの死骸だと思われる。)

あと掃除しなきゃいけないのはお風呂かなぁ。
掃除しても掃除してもすぐに汚れますからねぇ。
by arinosu-tanken | 2009-06-27 17:05 | life
<< ハードな木曜日。 倒れるように寝る。 >>