人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倒れるように寝る。

昨日は久しぶりに梅田の店へ。
朝一のホールの準備だったので、ちょっとうれしい。
自分の好きなぺースで好きな様に好きな場所を掃除できますからね。
予想通り、細かいところは汚れておりました。
忙しい時程、店を綺麗にしなければいけないと常々考えております。

昨日は店長休み。でホールのメンバーは私ともう一人。
あと2人必要なので、キッチンのメンバーを無理やりホールメンバーとして召喚w
で、そういう日に限って急がしかったりするのですよ。めちゃくちゃ忙しくて
ホールMさんぐったりしてました。Mさん一生懸命動いてくれてありがとです。

私は夕方までだったので、夜メンバーに掃除して欲しい場所や
事務作業でまだ手を付けていないところ示唆して帰宅しました。

18~20時の間に荷物が届く予定だったので、頑張って起きていようと思ったのに
いつの間にか寝てしまい、気づいたら7時半。不在票が・・・。
金曜日はお休みなので、その時にでも受取ます。

今日はパークスに行く前に梅田に寄り1時間のミーティング。
エリアリーダー、店長、私、ホールパートの一番出来る人、昼キッチンのおばちゃん達。
というメンバーで私は店長VSその他の間に入る形で話を聴かにゃいけませぬ。
パークス行く前から偉く疲れそうです。今日も頑張ろうっと。
by arinosu-tanken | 2009-06-25 07:05 | work
<< ラグを洗う 最近PCの調子がいま一つです。 >>