人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Style up 面白いですね。

NHKで木曜日の11:30~(再放送は21:30~)放送されている
Styleup 面白いです。日本の番組じゃないので突っ込みどころが多いですが。
4月はファッションチェック、5月は料理番組(自称イタリアン)、6月は掃除・収納系。
個人的には4月に放送されていたファッションチェックが一番好きです。
7月から後編が始まるようなのでまた1か月間楽しめそうです。

今月放送されている掃除、収納系の番組は狭小住宅万歳な日本では
同じ様な番組作れないでしょうねぇ。番組に出てくる家々皆豪邸ですよw
そんでもって、みんな物が多すぎて散らかっているという感じ。
もっと物を厳選して減らせば快適に生活もできるし、掃除もしやすいのになぁ
と思いますが、消費大国な国民性の方々には無理なんだろうなぁ・・・。
1時間番組を無理やり30分にカットしているので、色々詳しく知りたいところが
全部抜けており、結果だけがフューチャーされるというちょっと困った番組
だったりしますが、それでも面白いので、NHKにはこの時間帯このままの
路線で突き進んでもらいたいです。
by arinosu-tanken | 2009-06-18 17:25 | life
<< もう夏ですか? 今回はまぁまぁ正解 >>