このへん!トラベラー西九条編

目立っていた順。

ハッシー

きりばやしさん

古川さん





mayaくん・・・というかmayaくん存在感がw

メンバーはチュートとノンスタイルにしつこく年齢を聞かれておりました。

フルフルは「昔(高校生の頃?)吉田美和と対バンしたことがある。」と答えてました。

きりばやしさんは素直に「37です。」と、でもステージでは「28」って言ってましたよね。

ハッシーさんはアダムスファミリーって言われてました。脳みそメイク怖すぎですw

出演時間は3分くらいでしょうか?メンバーのところを見終わったら速効で寝ました。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-06-15 07:26 | music | Comments(0)
<< このへん!トラベラー西九条編の... やっつけ仕事 >>